白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

10島楽しみです!アイリスは覚醒するのかな!?


先日のキャラバンで浅井Pから10島の情報が発表されました!

f:id:sironeko07064625:20160502164800j:plain


9島からおよそ半年ですね!長かったです!

私はストーリー見る派なのでとても続きが気になってました!



10島でも新しい敵やギミックが出るみたいです!

9島から相当難易度上がってそうですね笑


f:id:sironeko07064625:20160502165139j:plain


f:id:sironeko07064625:20160502165200j:plain


画像を見る限り、移動床に乗ったり爆弾で岩を壊したりと、私が大好きなゼルダの伝説を彷彿させるような雰囲気なので、今からワクワクが止まらないです!


小さい頃に親にゼルダの伝説時のオカリナを薦められそこから一気にゼルダにハマりました!

ゼルダはほとんどのシリーズをプレイしてます!

ゼルダをプレイしたことがない方は是非プレイしてみてください!

私のオススメは時のオカリナムジュラの仮面です!!



話がそれましたが、配布キャラも気になりますね(^^)

ドラライか双剣か、まさかのヴァリアントでしょうか?笑


そろそろエピタフをギャフンと言わせたいですね!


実装は5月の中旬〜下旬だそうです。


では!


追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww