白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

マシンヘラ作れたーー!!


白猫の話ではないですが、つい最近弟の協力によりやっとマシンヘラをクリアできました!!


だいたい20コンくらいしましたが笑


進化させるのがとってもしんどかったです!

黄金の番人どんだけ使うのよ……


f:id:sironeko07064625:20160503205400p:plain


いやー、苦労した甲斐がありました!

ゴットラッシュの超絶地獄級が面白いほど簡単にクリアできました!

神キラー強すぎます笑


それと、ゴットフェスでなんと単発でエスカマリがきました!!


f:id:sironeko07064625:20160503205627p:plain


すぐに297にしました!

エスカマリが来てくれたので、ヨミドラ2体購入しようと思います!

ずっと闇カーリー狙いだったんですけど、どうやらヨミドラの時代が来たようです笑


画像からもわかるように、ゴットラッシュ回ってると、ランクがグングン上がって行きます!


白猫に力入れてましたが、パズドラも少し頑張ってランク上げていこうと思います!!

ちなみに私の今のマシンヘラパです。

↓↓↓

f:id:sironeko07064625:20160503210052p:plain


パーティー構成で何かアドバイス等あればよろしくお願いします(*^^*)


では(^^)




追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww