白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

タウンに地下施設解放来るーーー!!


北海道の白猫キャラバンで新情報の発表がありました。

タウンにようやく地下施設が来るそうです!

タウンに空きがなくて困っていた方も多いと思います^_^;


f:id:sironeko07064625:20160505202734j:plain


最初から上の画像くらいの広さなのでしょうか?

最終的には今の飛行島の広さくらいは欲しいです!


地下施設にはミュージアムという、ストーリーの回想機能がついた建物があるらしいです!

f:id:sironeko07064625:20160505203859j:plain


これはありがたい!!

私は白猫を始めたのが去年の9月くらいなので、その前のイベントやキャラのストーリーを知らないです。



なので、ストーリー回想機能はとても楽しみです!

なにやらゴールドを使って開放できるものもあるようです!

ゴールドの使い道ができてよかったです(^^)

ソウルも新たな使い道をお願いします!

私はもう全キャラ100レベなので、プレボがソウルでいっぱいに………



地下施設は10島をクリアすると開放されるそうです。

これは、ストーリーで飛行島に関する何かが起こるのでしょうか!?


他には、2周年の企画も固まってきたそうです!

環境の改善もするつもりという発言もあったので今後に期待ですね!


では(^^)



追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww