白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

夏ガチャ投票結果来たー!



f:id:sironeko07064625:20160512215334j:plain



本日20時からのおせ生で夏ガチャ投票の結果発表がありました!!


もちろん私も視聴しました!


結果は以下の通りでした


f:id:sironeko07064625:20160512214407j:plain


 

f:id:sironeko07064625:20160512214435j:plain



f:id:sironeko07064625:20160512214511j:plain



f:id:sironeko07064625:20160512214531j:plain


エル姉ことエスメラルダが圧倒的でした!

私は全部オレリアに投票したのですが、エスメラルダもかなり好きなキャラなので満足です!ツユハも初めて当てた星4魔導士なのでガチャが楽しみです!



男性キャラはなかなか予想外でした笑

カムイ人気はやはり茶熊関係でしょうか?

デコボコが以外と上位だったのが面白かったです笑


残るは運営チョイス枠ですが、今までの傾向からすると、何かしら限定キャラが入ってくるんじゃないかと思います。

浅井Pのヴィヴィ関係ツイートが少し怪しいですね!

順当に行けばルウシェあたりが来そうです!


恐らく夏ガチャ〜2周年にかけてガチャラッシュになると思うのでしっかりジュエル貯めておきます!


皆さんもジュエルのご利用は計画的に(^^)




また、

16時のおせにゃんでは、10島のギミック等の情報がありました!


どうやら明日実装されるようです!

案内イベントをやってみた感想は、新しい仕掛けや敵が増えて楽しいかったです!

どうやら面倒くさいという意見も出ているようですが、私は全然気になりませんでした。

相手の攻撃のタイミングに合わせて攻撃したり、爆弾で床スイッチ起動したり、かなりゼルダっぽくてワクワクしました!


土日でたっぷり遊びたいと思います!


では(^o^)/




追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww