白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

まさかの新職登場!!1点狙いの闇が深まる!?笑

f:id:sironeko07064625:20160425172212j:plain


今日のおせにゃんでまさかまさかの新職が近日登場することが発表されました!!


びっくりしすぎて途中まで「え…」と、呆然としていました笑


このタイミングで新職が来るなんて、恐らくみなさんも予想してなかったと思います^_^;


f:id:sironeko07064625:20160425170637j:plain


f:id:sironeko07064625:20160425170650j:plain


どうやら変身して戦うヴァリアントという職業みたいです!

変身後は、SPを使って攻撃をするようです!変身中の攻撃はSPを消費する代わりに、スキル無敵状態になるそうです!これは凄そう!!


また、変身前と変身後で属性が変化するようです!

これは新協力を意識してですかね?笑

オートスキルやステは発表されていないのでまだなんとも言えませんが、環境破壊するくらい強いのはちょっとやめて欲しいですね^_^;


せっかく来た協力がまたカオスなことになりそうなので…


でも操作は楽しそうだし、デザインも2人とも好みなのでぜひ欲しいです!

ジュエルはあまりありませんが頑張ってみます笑


ただ、新職が増えると唯一困るのが、狙っているキャラの当たる確率が低くなってしまうことですよね(._.)

これは割と重大な問題だと思います笑

まぁ最悪アマゾン島があるんで…

できれば掘らずに当てたいです!笑



協力バトルでこの2人と、カグツチ、アウデアムスがいたら何だか別のゲームに見えそうですね笑


新職追加に合わせて、GWキャンペーンも盛りだくさんらしいので楽しみです!

今年の私のGWは白猫漬けです!


みなさんもGWに白猫楽しんでください!!


では(^^)



追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww