白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

はさまった!!


本日、大学への通学途中にアクシデントがありました……


その内容がこちら

f:id:sironeko07064625:20160427232616j:plain



はさまりました^_^;


携帯をいじってて全く気付いてなかったんですが、近くにいたおばさんが「はさまっちゃってるわよ!」と気付いてくれました。


駅員さんが2人来て必死にドアを開けようとしてくれていたのでとても申し訳なかったです(._.)


結局ドアは開かずにそのまま発車しました笑

しかも運の悪いことにそこから2駅続けて、反対側のドアが、開くドアだったので10分間くらいずっとはさまったままでした。


とっても恥ずかしかったです(>人<;)


みなさんも電車に乗るときはお荷物をしっかり引いて、はさまれないようにしましょう!笑


今日起こった珍事件でした!