白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

新協力を遊んだ感想!

f:id:sironeko07064625:20160423142354j:plain


昨日実装された新協力を遊んできました!


1つ前の記事で、だいぶ余裕こいてましたが、いやはやコロプラさん舐めたこと言って申し訳ございませんでしたm(__)m


想像を遥かに超える難易度でした!

まさかぶっ壊れキャラ達が続々と倒れていくのを目にする日が来るとはΣ(゚д゚)


しかも敵の耐久も変わっていて、しっかり役割分担したパーティーを組まないと途中で詰んでしまいます。


火力でゴリ押しができなくなり、しっかりと敵の動きを見て、回避やSP回収もするという本来の戦い方が戻ってきました!


絶望的というわけでもなく、簡単過ぎもぜず、なんとかクリアできるくらいの難易度調整になっていて自分としては非常に満足です!


味方のインフレが凄まじかったですが、今回の新協力で敵もしっかりインフレしてくれたのでよかったです!


協力バトルが楽しくてしょうがないです!

敵の湧くタイミングや立ち回りを覚えられればいろんなキャラで挑戦してみようと思います!


でも今のところ私の腕ではソロはほぼ無理そうです笑


敵がインフレしたので次の双剣(恐らく?)の入れ替え限定キャラは果たしてどれだけのインフレをするのか、怖くもあり楽しみでもあります笑


新協力で入手できる武器スタールーンの使い道も期待ですね!


みなさんも新協力を楽しんで遊んでいきましょう!!



余談ですが最近やっと希望の先導者十三段に昇段できました^_^

f:id:sironeko07064625:20160423142418p:plain

でもまだ全体の半分も来てないんですよね(苦笑

先は長そうです^_^;

コツコツ頑張っていきたいと思います!


では!



追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブの動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww