白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

思ったより早く新協力来る!?


昨日の予告で、武器スタールーンと新協力バトルの近日実装が来てました!

f:id:sironeko07064625:20160422050023j:plain

 

白猫キャラバンで、浅井pはGW前くらいになると言っていたので来週の週末くらいかなと思ってました。


コロプラの近日=次の日実装というのが、ほぼお決まりのパターンなので、今日の4時に実装が濃厚ではないでしょうか!


また、浅井pがなにやらGWも大型イベントをやってくれそうなツイートをしていたのでそちらも楽しみですね!



新協力の☆13は初見は絶望的な難易度だそうです!コロプラさん自らハードルを上げてきましたね!

ぶっ壊れキャラ達すら阿鼻叫喚の、地獄絵図のような難易度に期待しています!笑


ただ、「お・い・で・ま・せ♪」、「ゆらゆら〜」、「主砲、発射ー!」

と、敵がみるみるうちに溶けていく様子の方が強く思い浮かぶんですよね笑


いやだって、最近の限定キャラとかもう「こいつらどうやったら死ぬの?」状態ですしね笑 ノア、ツキミ、ネモ、マールとかのパーティーだと負ける気が微塵もしませんね笑



ツキミや、ガレアのモチーフ武器にとって、大量湧きするザコはもはやSPタンクでしかないです笑


一通り遊んでみて、

f:id:sironeko07064625:20160422051544j:plain

と、ならないことを切に願います!笑



なんにせよ、恐らく今日来るであろう新協力バトルを楽しみに待ちたいと思います!


では!



追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76



ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww