白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

ハンター×ハンター連載再開!!!


みなさんもう既にご存じかと思いますが、今週号のジャンプから、ハンター×ハンターが連載再開しました!!


f:id:sironeko07064625:20160420070747j:plain



f:id:sironeko07064625:20160420070821j:plain




前回の休載から2年くらいでしょうか?


ネテロの息子をハントするため、いろいろな条件を満たし、クラピカも仲間の目を取り戻すため十二支に協力し、いざ行かん暗黒大陸へ!


と思ったらまさかの休載でしたからね笑

たしか、キメラアント編の途中でも長い休載があった気がします。


そうなるとやはり心配になるのが、また3〜4カ月で休載になるんじゃないか?ということですよね^_^;


こればっかりは、冨樫大先生に頑張ってもらうしかありませんね!腰痛に負けずに頑張って欲しいです!


ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、クラピカとその仲間達が目的の王子に会うために、王子たちの護衛に申し込みをするところから始まりました。


船の中でひと騒動ありそうな雰囲気でしたね!


ハンター×ハンターは中学生の頃に友達から教えてもらって読み始め、一気にハマりました。今でも自分の中で好きな漫画ベスト3には入るくらい大好きな漫画です!


長年ジャンプを支えてきたナルトが連載終了し、銀魂やブリーチ等の古株も終わりに近づいています。


そうなると、やはりハンター×ハンターは大黒柱の1本として、ジャンプを引っ張っていって欲しいです!


レベルE幽☆遊☆白書からのコアなファンの方もたくさんいると思うので、今回の連載再開は本当によかったと思います!


冨樫先生、どうかお体に気をつけて、連載頑張ってください!

毎週楽しみにしてます!!


では!


追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!


http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww