白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

白猫の協力バトルについて


こんにちは^_^


結構前から言われてたことですが、協力バトルがなかなかカオスなことになってますよね^_^;


普段はホーネットで段位上げをしてるのでリーダーがノアとか茶熊バイパーだったりします。息抜きでCFやBFに行くときにみんなの感じを見てキャラ変更しようと思うのですが、ぶっ壊れキャラが入ってきた瞬間解散されてしまうというのもよくありますね^_^;

あ、今からキャラ変えるつもりだったのになぁと、すこし落ち込みます笑


キャラのインフレが激しいこのゲームでバランス調整をするのはとても難しいかもしれませんが、ステージの方ももう少し難易度上げてもいいんじゃないかなと思います。


確かに、縛りでクリアしたときには達成感がありますが、最強キャラでも歯ごたえあるステージを遊びたい!という気持ちもあります。実際ぶっ壊れキャラ使うと難しいのむの字もありませんからね笑



とりあえず、今後出てくるであろう星12の協力バトルに期待ですね!新敵キャラとかも出てくるのでしょうか?まぁでも今のインフレキャラなら星14くらいでも物足りないかもしれませんが笑



白猫プロジェクトはスマホアプリとはいえないくらいのクオリティでまさにゲームって感じです。パズドラなどと同じく、余裕で3、4年続けられるコンテンツだと思います!

てか続いて欲しいです!


もう間もなく1億ダウンロードや2周年を迎えるぬで、何か新しい要素が来るんじゃないかとワクワクしてます!

島リセのリセットが来たらゴップラですね!笑

まぁないと思いますが(__)


みなさんも、これからも楽しく白猫ライフを送ってください!



あ、そういえば白猫キャラバンの関東会場に応募したんですけど抽選外れてしまいました…

結構ショック大きかったです(泣

あと行けるとしたら中部のやつくらいかなぁ…

次こそは当選しますよーに!マールよ、ラッキーください!笑


では^_^


追記

よろしければツイッターフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww