白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

微力ながら茶熊カフェ&バーに行ってきました!



先日、ずっと行きたかった微力ながら茶熊カフェ&バーに友人と行ってきました!


原宿のAREA-Qの7階です!

入ってすぐに白猫尽くしで、かなりテンションあがりました!

こんな感じのでっかいポスター?みたいなのがあります!

シャル可愛いです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:sironeko07064625:20160415010100j:plain 



受付で入場料1000円を払うと、学生証2枚とドリンク引換券が貰えます。ちなみに私が貰った学生証は…

f:id:sironeko07064625:20160415010549j:plain


狙いはシャルとフランだったのですが、メアも可愛いから満足です!


実は友人の都合のため、平日の閉店40分前くらいに行ったのですが、満席で立っている人もいたのでびっくりしました∑(゚Д゚)

白猫もここまで人気になったのかぁ

となんだがとっても嬉しくなりました(^^)


缶バッチとアクリルガチャもしてきました!

f:id:sironeko07064625:20160415011210j:plain


どうやら私はメアに好かれているようですね笑

記念に4凸させました笑

ちなみに友人は1発でシャルを当てました

(-。-;


帰り際、どうしようかとっても悩んだ挙げ句、せっかく来たので生徒会長シャル様に足ドンされてきました!笑

f:id:sironeko07064625:20160415011524p:plain


友人もやったんですけど、2人とも顔真っ赤でした笑


閉店間近であんまり長い時間居れませんでしたが、とても楽しかったです!!

白猫好きでまだ行ってない方は、4月17日までなので是非行ってみてください^_^

白猫好きな人がいっぱい来てるので色んな人と白猫について語れますよ!


できればミナトさんに会ってみたかったなぁ(>_<)



それでは!




追記

よろしければTwitterのフォローお願いします!   https://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブに動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww