白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

白猫テニス面白そう!


f:id:sironeko07064625:20160519205054p:plain


白猫テニスの情報きました!

やはり白猫キャラを使っての対人ゲームっぽいです!

f:id:sironeko07064625:20160519205018p:plain


どうやらスキル(スーパーショット?)もあるみたいです!キャラごとに違うっぽい?

f:id:sironeko07064625:20160519205317p:plain


本家白猫と同じく、タウンやランク、ガチャもあるみたいです!


ソウルボードまであるみたいなので、白猫を遊んでる人はかなり遊びやすいのではないかと思います!


個人的にはフランがすごく可愛かったです!

早く遊んでみたいです!


白猫といえば、操作ビーム、インフレ、ぶっ壊れという感じが強いですが、テニスもインフレしていくのでしょうか?


対人ゲームですので、強いキャラさえ持ってれば勝てるというのはあまりして欲しくないですね…


キャラの性能よりも、その人の腕前次第という方が面白いと思います!


何はともあれコロプラさんを信じて楽しみに待ってます!

事前登録も済ませました!



では(^o^)/



追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww