白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

白猫キャラバン応募しました!


5月12日から、白猫キャラバン中部会場の応募が開始したので早速応募してきました!


前回の関東会場の時は残念ながら落選してしまったので今回こそは当たって欲しいです!


私は関東在住なので、恐らく行けるとしたら中部会場がラストチャンスです(._.)


一応、茶熊カフェ、白黒カフェ、大江戸温泉等リアルイベントにはほぼ参加しています。


白猫キャラバンにて、ぜひ本物の浅井Pのお顔を拝見したいです!笑



ゲストの方々も、白猫ガチ勢の村瀬さんや、ニコ生で話題になった杉田さん等、豪華な面子が揃っているので面白くなること間違いなしな気がします!


ミナトさんに会えたらガチャ引いてもらおうと思います!笑



ガチャ爆死してもいいので当選させてください!!笑



まだ応募していない方は25日の水曜日までなのでお忘れなく!



では(^o^)/




追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww