白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

アイアムアヒーロー面白い!!


最近アイアムアヒーローが映画化までする人気っぷりなので、思い切って1巻を購入してみました!


f:id:sironeko07064625:20160510014559j:plain


予想をはるかに超える面白さでした!

正直最初の方は、下ネタ多め、非リア充の日常を描いただけ、という感じでこれ本当にゾンビもの??


と思ってしまいます。

でも1巻の後半で徐々に日常が崩れ始め、そこから地獄が始まります。表紙裏にも書いてある通り、まさに終わりの始まりです。


1巻の最終話があまりにも衝撃的だったので、すぐにバイト先のゲオで2〜19巻まで借りて一気読みしました!

お給料もらったら全巻揃えたいと思います!


当然読んだ人は既に知っているとは思いますが、1巻の最後……もうてっこがてっこでてっこなんですよね^_^;



まだ読んでない方は、何言ってんだこいつ?

とお思いでしょう。



少しでも気になった方は、是非ご一読を!

続きが気になって仕方なくなること間違いなしです!

絵が受け付けないという方も中にはいるかもしれませんが、絵で毛嫌いしてたら勿体無いです!



あ、でも多少のグロ描写があるので苦手な人はご注意を^_^;



私はけっこうこういうB級パニックホラーな漫画が好きで

魔法少女オブ・ジ・エンド

f:id:sironeko07064625:20160510015855j:plain


アポカリプスの砦

f:id:sironeko07064625:20160510015948j:plain


等も全巻持ってます!


アイアムアヒーローはじわじわ来る恐怖があります。派手なアクションとかはあんまりないのですが、恐怖の演出が上手なので思わず手に汗握ります!


ただ、17巻から先の展開はなんとなくアポカリプスの砦に似てるなーと、読んでて思いました。


19巻も良いところで終わっているので続きが楽しみです!


暇があれば映画も見に行ってみようと思います!

大泉洋さん、英雄の役ハマりすぎです笑


では!(^o^)/



追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww