白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

劇場版「ガールズ&パンツァー」見てきました!

f:id:sironeko07064625:20160526082715j:plain


先日、バイトの先輩から勧められ劇場版「ガールズ&パンツァー」を見てきました!

入場特典の生コマフィルムも貰えました!



ガルパンの映画自体は結構前に公開終了してたみたいなのですが、熊谷のイオンで期間限定で復活してました!


まだ見てない人はチャンスですので、是非!


感想ですが、まず最初の戦車の音にやられました笑


体の芯まで響くようなすごい音でした!やはり映画館だと迫力が段違いですね!


ストーリーとしては、テレビ版のその後の話です。今まで出てきたキャラが勢ぞろいするのでかなり興奮しました!


ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、とにかく見てよかったです!


バイトの先輩は合計で6回見たと言ってました笑

でももう一度みたいという気持ちはすごくわかります(^o^)

それくらいすごかったです!


 平日ということもあり、かなり空いていたのでど真ん中の席で見ることができました!


久しぶりの映画、とても楽しめました!


では(^o^)/



追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww