白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

フォースター19thちょっとだけ回してみた



このあと別枠ガチャが来るみたいなので、引こうと思っていませんでしたが、しばらくガチャ更新がなかったこともありガチャ欲求が抑えられませんでした^_^;

10連だけ引いてみた結果……

f:id:sironeko07064625:20160523085421p:plain


ヨシナカ&ラクアが来てくれました!

ラクアかなり強いです!茶熊ミレイユのような通常攻撃に特化したタイプです。


拳はしばらく茶熊マールしか使ってなかったので、ヨシナカを使った時は、何回かチャージアタックで紫アスラに突っ込んでしまいました笑


呪弓ラクアでメルヘン行くのが、スリルがあって楽しいので木曜のニコ生まではモチベーションたもてそうです!


ジュエル貯めないと…(使命感)


では(^o^)/




追記

よろしければツイッターのフォローお願いします! 

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww