白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

白猫テニス!?明日情報公開!




コロプラの新作アプリ、どうやら白猫キャラで遊べるテニスっぽいです!

詳しい情報はいよいよ明日公開です!

おせにゃんで紹介するのでしょうか?


参考画像はこんな感じです

↓↓↓

f:id:sironeko07064625:20160518221828j:plain


ダグラスかっこいい!カスミかわいい!


f:id:sironeko07064625:20160518221908j:plain


このキャトラもいい感じですね!


f:id:sironeko07064625:20160518222011j:plain


………え、すまん誰?

アイリスはまだいいとして主人公…

これはさすがに笑いました(笑)

ちょっとお腹が出てる?ようにも見えます


とにかく、どんなゲームになるのか楽しみです!白猫同様、ハイパーインフレ状態になるのでしょうか?

スポーツなので、対人要素もありそうですね!


今週はイベントがほぼ何もなかったので、週末に一気にきそうですね!

月末のニコ生でも大きな発表期待してます!

まさかのコラボとか!?


まさに嵐の前の静けさですね!


では(^o^)/




追記

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww