白猫プロジェクト!

白猫プロジェクトやその他もろもろについて書いていきます!

10島 バルヘイム コンプ完了!


土日かけてようやく10島コンプできました!


f:id:sironeko07064625:20160515165747p:plain


タウンも地下ができて大分スペースが空きました!

f:id:sironeko07064625:20160515171001p:plain



f:id:sironeko07064625:20160515171018p:plain



私個人としてはノーマルの前半が1番苦労しました。


溶岩床のダメージが高すぎて、何回も事故りました(´・_・`)


ドラゴンライダーやパルメは床スイッチ踏めないのに、溶岩床の判定はあるんですよね笑

熱気でやられてるんでしょうか?


あと、今回のステージは状態異常をくらうと詰んでしまう場面がたくさんあるので、状態異常を無効にできる手段がないとかなり厳しいと思います^_^;



ギミックや敵には賛否両論出ているようですが、私は概ね満足です!

確かに爆弾やステッキをもう少し工夫して使うような仕掛けがあれば、単調な作業にならずみんな楽しめるのかなと感じましたが、今回初導入ですし、改善の余地はまだまだあると思うので今後に期待ですね!




ラスボスの、玉を跳ね返してバリア割るとか、ゼルダの伝説ガノン戦を思い出しました笑


物語としては、それほど大きな進展はなかったかな?と思います。


アイリス覚醒には少し期待していたのですが笑


11島はそれほど待たせることはないと浅井Pが言っていたので、続きが楽しみです!


では(^o^)/




追加

よろしければツイッターのフォローお願いします!

http://twitter.com/@sironeko76


ユーチューブで動画あげたりしてます!

https://www.youtube.com/channel/UC0ubDHS5jMKbmRwHSkhR5Ww